夕食会

新宿のモニュメント

今日から冬コミ開催しましたね!
晴天だったのですが、冷たい風がかなり強くて寒かったです><
今回初めて西館から回ったのですが、かなり人が少なくて回りやすかったです。
便箋はもちろんですが、今日は本も沢山買いまして大収穫でしたね^^
イベント後はそのまま夕食会だったのですが、参加された方々本当にお世話になりましたvvv


初めてお会いさせて頂く方もいらっしゃったのですが、もう全員すぐに馴染みまして(笑)かなり楽しい一時だったと思います^^
便箋を年代別に並べるゲームもありましたし、交換会もありまして色々と盛り上がりました〜。
便箋話を沢山出来て幸せでしたvvv
そして、交換会に参加された方限定の便箋(!!)というのを竜胆様がご用意して下さいまして、これが全参加メンバーにとってかなりのサプライズだったと思います…!!
敢えて言いますと、もし今回の夕食会に参加可能な方で参加を迷われていた方がいらっしゃったのでしたら、絶対に参加してた方が良かったですよ〜〜!!!
それ位に当方にとっては感激の限定便箋でしたvvv
どの様な便箋だったかは、又来年更新した際にこちらの便箋画像も追加させて頂こうと思っております^^


イベント後は竜胆様とその後先程まで一緒に行動してました(笑)。
新宿で有名な画像のモニュメントを見に行ったり、妹宅で明日の打ち合わせしたり…。
いつも東京に行っても会場・自宅・空港の往復ばかりでしたので、新宿に行けたのは凄く新鮮で楽しかったです♪
竜胆様、明日もどうぞ宜しくお願い致します!


かなり楽しい1日だったと思います^^
明日も早いのでそろそろ寝ないと…。
明日も楽しんできます〜!!