喉痛い

カラオケー

今日は寒かったですねー。
今年に入ってからの初雪でした。
猛烈の吹雪ですよ。
おでんがとても良く売れていました。


今日は仕事の後、吹雪の中Eさんと夕食&カラオケに行ってきました。
カラオケに行くの何年ぶりだろうか(喜)!
色々と歌いまくってきました〜。
行く時間自体が遅かったので、帰りは午前帰りですよ^^;
遅くまで付き合ってくれて、Eさん本当にありがとうvvv
明日はお互い朝から仕事です;;
頑張ろうね〜!!
喉が今かなり痛いんですが、気分は爽快です(笑)。
下手の横好きですがカラオケは大好きなので、又行きたいなー…。


明日起きれるか不安過ぎる;;
明日も頑張ります!!
雪が止んでると良いんですが、、。


今年に入ってからのメール分のお返しが滞り中です;;
申し訳ありません><;
明日仕事の後、ご返信をと思っていますのでどうか宜しくお願い致しますm(__)m