スペースなし

今日も朝から仕事でした。
今日は次の時間帯メンバーが新人ばかりで心配だったので、色々とやって欲しい事をまとめたメモを作成して手渡し。
作業自体は思ったよりもスムーズに済んだのですが、帰って大丈夫かと心配な感じでした;;


お正月過ぎて久々にシフトに入るアルバイト達から日替わりな勢いで毎日お土産頂いてます。
頂いたお土産は皆で食べられる様に事務所に開封して置いてるのですが、私も含めて皆遠慮ないのでお土産が食べられるかは早い者勝ちです(笑)。
皆色んな所に行ってるんだな〜としみじみ思いつつ有り難く頂いてます。
たまにシフト中につまみ食いしながらバックルームを駆け抜けるアルバイトを見かけ、注意する日々を送ってますよ。
シフト上がった後に食べるべし!!
…毎回同一人物ですが^^;


仕事の後、家まで来てくれたEさんと1時間程お話。
おお、昨日ぶり(ビックリ)。
「とにかく、人間色々あるさ」というお話をしました(!?)
話の途中で「Eさんも私みたいに便箋集めて楽しんだら?」みたいに勧めてみましたが、却下されましたー…(笑)。
又何かあったら私で良ければ連絡下さいな〜^^


帰ってきてから色々と作業も少し進めています。
今日はやりたかった事が結構出来まして、時間を有効に使えた様な気がしますね^^
でも更新の方はまだかかりそうです;;
数が半端じゃない…(汗)。
スキャンして気づいたのですが、思っていたよりもかなり買い捲ったみたいです^^;
冬コミで買った本も本棚に直そうかと思ったら、本棚に全くスペースがなく途方に暮れてます;;
本棚置くスペースはもう部屋にないしどうすれば…。


明日は新規の日ですね。
明日も頑張ります〜!!