成人式

今日は成人式でしたね〜。
お店のアルバイトの子達でも今年成人式を迎える子がちらほら居るので、皆もちろん今日はお休み。
祝日なのでパートさん達も入れず…。
結構メンバーがギリギリのシフトでした;;
来年成人式の子がさらに多いので、大丈夫かなーとかなり心配です(汗)。
今年の春に又、良い子が沢山入ってくれる事を祈りまくりですよ^^;
毎年成人式を迎えるアルバイトの子達には父が電報でお祝いを送ってます。
良い式だったのなら良いですね^^
着付けや美容院やらで今日朝5時起きだと昨日言ってた子とかも居ましたので、今度シフトに入った際にどうだったか聞いてみようかと思います♪


最近新規商品の品出しをしていて思うのですが、この時期は毎年受験にちなんだお菓子が多いですね。
毎年恒例のキットカットやトッポ、ポッキーはもちろんの事、今年はオーザックの「受カルビ焼肉味」というのが出てまして、もうこれはこじ付けなんじゃと思いつつ出してみたり^^;
でもこの期間限定パッケージなんで結構どれも売れてますよ〜。
受験の方々、どうか頑張られて下さい!!


話は変わりますが、現在「コードギアス」に夢中です。
先日の無料配信で11話まで見てみたらもうハマりまくっていました;;
個人的に絵柄が苦手だなーと思って今まで見てなかったのですが、それがまるで嘘かの様なハマリ具合です。
今度イベントで本漁らないと…(オイ)!!
カレンがかなり好きだなーと^^
ルルカレですよ!! ルルカレ〜〜!!
…と思っていたら12話の展開で衝撃が(泣);;
もっとカレンが活躍しますように…。


明日も頑張ります〜!!