一区切り

今日ももう3時過ぎです。
もうすぐ4時?
早く寝ないと><;


今日の仕事はスムーズでした。
時間作って色々棚替えも出来ましたし満足です!
只、万引きがありましたー…。
いい歳の大人が90円のアイスを万引きするなよ〜とか思いました;;
凄く万引き慣れしてる人みたいで、素早過ぎてビデオですぐ確認出来ず(汗)。
残念ながら確保する事は出来なかったのですが、車のナンバーも控えましたし、相手にも気づいてたのを分からせたのでもう来ないと良いんですが、、。


Tさん、お店に遊びに来てくれて有難う^^
まだ店に来てない時間だったので、せっかく来てくれたのに会えなくて申し訳ない…;;


明日はやっとお休みですよ〜。
今週は親にお願いしまくって久々に週2休みを貰いました(やったー!)。
やりたい事が山積みなので色々とやりますよ!
更新も仕事帰宅後に先程まで作業してまして、ようやく一区切り付いてきましたので明日中には更新出来ると思いますので頑張ります!!