FF3

今日はお休みでした。
昨日ダラダラとネットしていたら寝るのがかなり遅くなってしまい、起きたのは昼過ぎでした;;
銀行やら郵便局やらで用事を済ませて、後は更新作業に勤しみましたよ〜。
ずっとコツコツ作業を進めていたのですが、無事に更新出来て良かったです^^

DSを購入したらぜひやりたかったゲーム「FF3」が今日自宅に届きましたので早速プレイ。
OPムービーが非常に素敵で、ここからもうFF3の世界に吸い込まれていく様な感じでした。
まだ出だししかプレイしてませんが、クリア出来ると良いな…。
携帯用ゲーム自体滅多にしないのでどうなる事やらですが、キャラも可愛いですし何より大好きなジョブシステムがあるのでやる気も出てくるはず!!
ジョブどうしようかな〜と慎重に考え中です。
有り過ぎるのも困り所ですね^^;


来週から学生が後期試験に入るので、又忙しくなりそうです。
…入れるメンバーが居ない(=休み取れない)。
私が大学生の時はもちろん自分自身は休み取れなかったですよ…。
仕方がないのですが、何か理不尽な気持ちでした^^;
4年間、試験は毎回ほぼ「前日漬け」ではなく「当日漬け」でした。
何とかなりましたよ(オイ)!
…そういえば、1科目どうにもならない科目もありまして就職決まったのに留年するかもという大変な時期を送った事もありましたね(遠い目)。
数学・数式の試験でもうサッパリでしたが、無事卒業出来て良かったです^^;
大学生の皆さん頑張って下さい〜。
試験が終われば長い春休みも待ってますしね!
皆入れる様になったら又、私も楽になるはず…。
この崖っぷちシフトは1月末まで続きそうなので、今週はゆったり過ごせますように。