納豆ブーム?

先日TVの「あるある大辞典」で納豆の特集があったそうで、地元のスーパーからは納豆が消えてる模様です。
毎回思うのですが、この番組の影響は凄いですね。
家のお店でも納豆売ってるのですが、入ってきて即まとめ買いされていきました。
余りの早さにアルバイト共々ア然…。
私も納豆好き人間なので、品切れは痛い所;;
作っている業者でも対応仕切れない位の発注数…って、どれだけ皆納豆に走ってるんでしょうか(汗)。


今日は思ったよりもスムーズに終わって良かったです^^
帰ってきてからFF3をやりましたが、やはり小さい画面だと長時間無理です;;
1時間ちょっとしか出来ませんねー。
画面見ながら、うつらうつらと眠たくなってしまいます^^;
今日はとりあえず4人揃えてジンを倒した所までやりました。
初ジョブは「戦士・モンク・モンク・赤魔道士で」。
魔法はMPに限りがあるので、素手やら攻撃重視のジョブになりました。
でもこのメンバーだと回復が痛いかな…? 
今後進めてみてから色々と試行錯誤していこうかと思います。


コードギアス熱が収まりません。
助けて下さい(オイ)!!
今日は13話の放送なんですよね。
地元は週遅れなので来週ですよ(涙)。
気になり過ぎる…。
ずっと考えてるからか夢にまで出てきたり;;
久々に雑誌買おうかなー…。


脳内色々と妄想爆発ですが(汗)、明日も仕事は仕事で頑張ります(笑)!!