縦ロール!

今日は母が先日親戚で不幸があった為、長崎の実家に行く事になってまして朝早くに駅まで母を送っていきました。
それから二度寝してから仕事だったのですが、シフト時間になってもアルバイトが来ないのでTELしてみたらシフトに入ってること自体を知らなかった模様(汗)。
まだ大学に居るとの事なので、すぐに来れない為 本当は上がりのはずだった人にお願いして1時間余計に残って貰い何とか回りました。
母が居ない時に限ってトラブルある様な;;


出だしはバタバタでしたが、今日は色々と指示出せてかつこなして貰いましたし充実感がありましたね^^
いつもこれだけ余裕を持って色々作業出来たら良いんですが^^;
そしてお店に再度遊びに来てくれたTさん有難う♪
縦ロール!! 縦ロールの髪型生で初めて見たよ。
「おおっ!」と思わず触ってみたり(笑)。
仕事場なのでそんなに話も出来ず申し訳ない;;
来週会う時もぜひ縦ロールで!!!


明日はお休みです。
週2休みがあるとやはり違いますね^^
夕方から初クラシックバレエのコンサートを見に行ってきます!!
楽しいコンサートでありますように。