驚いたー…。

皆試験中なので人が足りず、母と二人の時間帯が多い今日この頃…。
この人が足りないのも来週までですね。
何とか乗り切らないと…!


今日は仕事が終わって帰ろうとした際に物凄く驚く出来事がありました。
店から離れた場所にいつも車を置いてるのですが、今日は店から荷物を持って帰らないといけなかったので一度店の前に車を移動してから運ぼうと、車の鍵だけ持って駐車場に出ました。
すると、寒い中 公衆電話辺りに駐車場の方を向いて立っている女性が(時刻22時過ぎ)。
車でも待ってるのかな〜と、その女性の横を会釈して通り過ぎ、離れた自分の車の所まで行って乗り込みふと横を見ると、公衆電話の横に居たはずのその女性が私の乗ってる運転席側の外(真横)に…(ヒー)!!
思いっきりビックリしました(汗)。
しかも笑顔で会釈しながら、こちらを見てます。
警戒しながら少し窓を開けて話を聞いてみると、「恵まれない子供達の為にハンカチセット(3000円)を買って下さい」という内容でした。
車を移動するだけの為に身一つで来てた事もあり丁重にお断りしましたが(というか、高いですよ;)、本当にビックリしました−…。
何で家の店の前でそんな事やってるんだろう(汗)??
店に戻って来て父に話したら、即外に出てその人に帰って頂きましたが、、。
お客さんビックリしますよ!
やっている内容は分からないでもないのですが、場所や時間を選んで頂きたいです、はい…。


明日は朝からなので早めに寝ようと思います。
衝撃的な出来事でした;;
明日も頑張ります〜!