作業中

今日は早番シフトでいつもより早く帰れた為、せっせと色々作業してます。
更新準備も進行中です。
おそらく明日には更新出来るかと思います^^


先日朝に「宅急便です〜」とクロネコが家に来たので、いつも店に来るクロネコの人(顔馴染み)だろうと起きたばっかりの状態で玄関に出たら、最近入った新人の若いお兄さんで一気に目が覚めました(汗)。
その日の夕方に店で集荷に来た際にも会って、苦笑されながら挨拶され、悲しい1日を送りました…(泣)。
もう朝に自宅にクロネコ来たら出ないでおこう、、。


明日の仕事も朝からです。
起きれるか不安です;;
まだ今から残ってる作業を済ませないといけないので><;
節分の豆が入ってきたので、明日はセッティングですよ〜。
頑張ります!