凄いフラッシュ

動画 - はてなダイアリー

ネットサーフィンしていたら見つけたフラッシュ動画。
映像はもちろんですが、選曲もこの作品に合い過ぎて凄過ぎます。
本当にアニメ化したかと思いましたよ^^;
作った方、素晴らしいです!


今日は節分の豆のセッティングをしてきました。
今年は「チョコ豆」という物もある様で。
美味しいのかな…?
無事セッティング終了し、さて違う作業に取り掛かろうかと思ったら店内で物凄い音がしてビックリして見てみると、セッティングしたばかりの棚板が甘かったらしく外れてしまい辺りが凄い事になってまして、しばし呆然…(汗)。
再度やり直しと少し手こずりました;;


明日で連勤も終わりですよー…。
最近、睡眠不足気味なので早くゆっくり寝たいです。
更新も無事に出来て良かったです^^
明日も頑張ります…!