買ってしまった…

コードギアスDVD1巻

アマゾンで注文していたDVDが届きました。
DVDは最近めっきり購入しなくなったので(HDD内臓DVDレコーダーで録画→DVDへダビング)、久々ですよー。
雑誌も買ってしまいましたし;
えらい勢いでハマリまくり中です^^;


久々に買ったのでよく分かりませんが、最近のDVDは特典が凄いんですね!
袋に厚みが…と思ったら、ポスカセットやら設定集まで。
中にはディスク2枚組みですし!
豪華だー。やはりDVDレコーダーが普及してるからでしょうか。
とりあえず、しばらく毎月購入予定です。
何だかハマル物があると、毎日楽しくて仕方がないですよ(笑)。
4月に東京で開催されるONLYに行きたいな…と現在たくらみ中なのですが、そうなると3ヶ月連続で毎月東京へ行く事になりますし、親が怒りそうでまだ言えてません、、。
そういえば、先日友人に「東京にもう住んだら?」と言われましたね^^;
いや、東京はたまに行くから良いんですよ!
人が多過ぎるので私は絶対に住みたくはないです、、。


…まだ少し語ると(もういいよ)、ギアス能力って良いですよね。
私も「絶対服従の力」欲しいです。
もしもこのギアスが1回だけ使えるというのなら、地元市民の前で「毎日家のコンビニに何か一つでも買い物に!」とかけたい(笑)!!
あー、言って虚しくなってきました^^;


やっと今日で連勤終了ですよ〜!
明日はとにかく寝ます!
ゆっくりするぞ〜〜。