ゆったり?

今日はお休みでした。
とりあえずいつもなら仕事してる時間まで寝まくりまして、今日は部屋の片付けをずっとやってました。
早く棚届かないかなーと思ってます。
便箋ファイルを整理したいですね^^


後期試験が終わった弟から早速ツタヤや電機屋に連れてけと言われまして、昼間は出かけてきましたが土曜はやはりどこも人が多いですねー…。
駐車場に車停められなくて大変でした;
で、又何故かレンタル代私が払ってますよ…。
容赦なくアルバム15枚も借りますし;;
レンタル代が痛いです(泣)。


何だか店で今日トラブルが遭ったみたいです。
週1の休みの日に限って何故…(汗)。
うーん…、後日までこの件で引きずりそうです、、。


又、明日から仕事ですね。
来週も週1休みですが、頑張ります!