選挙

今日は仕事前に家族で選挙に行ってきました。
投票先の小学校が母校だったので非常に懐かしかったです。
体育館に掲げてある校歌を見て、まだ歌えるよ!とビックリしたり(笑)。
起きたばっかりの状態で連れてこられた弟は寝ぼけて「投票先間違えたんだけど…」と言って皆を驚かせる始末;
○付けるだけなのに、どうやったら間違えるのー(汗)!?
そんなトラブルもありつつ、無事選挙を終わらせて仕事へ行って来ました。


卒業&就職決定で4年間店で働いていた子の一人が今日でアルバイト終了でした。
お別れの挨拶とかもしてきましたよ。
お世話になりました!
又、2月過ぎたら大学が決まった新1年生達がいっぱい入ってくるでしょうから忙しくなりますね。
昨年は一気に9人入ってきて死にそうでした;
今もその9人とも残ってますが(非常に珍しい)、今ではバリバリに出来る様になり助かりまくりですよ〜^^
今年も良い子が沢山入ってくれると良いねーと家族で話す毎日です。


明日は新規の日ですね。
水曜には大量のバレンタイン商品が入ってきますし恐怖です;
棚替え頑張ります〜!!