ネット不調

最近ネットに繋がる状態が非常に不安定で物凄く遅くなったりと快適ネットが楽しめません;;
仕事後にネットサーフィンをするのが楽しみだというのに><;


今日は新規が多くて忙しかったです;
で、シフトメンバーがどうしても足りなかったので、本日休みだった弟を召喚しました。
弟も連勤続きだったので悪かったんですが、人がほんとに誰も居ないんで(泣)。
でもお陰でフェイスアップとか安心して任せられるので、大変助かりました〜。
やはり家族が一番ですね^^
妹もこっちに帰ってきてくれたらなーとつくづく思います;;
妹は今年の夏に留学する前に2月には実家に戻って本当は店の手伝いをするはずだったのですが、急遽色々ありましてギリまで東京に居る事になりました。
でも、その事に父も非常に怒ってまして留学費出さないと言ってますからどうなる事やら〜です(汗)。
もう、妹は宛ては沢山あるのだから早く就職した方が良いよ…と思ってます;;


明日から両親が1泊の温泉旅行に出掛ける事になりました(またかい)。
聞いたの一昨日ですよ(汗)。
言うのギリギリ過ぎる!!
本当は月1で温泉旅行に出掛ける気満々ですよ、両親とも。
私も連れてって!みたいな感じです(笑)。
明日明後日は弟と二人で店で奮闘してきます。
あ、明日は例の新人も来ますしトレーニングも頑張らないとですね(やる気満々)!


急にシフトまで変わったりしたので明日は朝から頑張ります。
それではおやすみなさい☆