笑った…!

両親は仲良く温泉旅行へ出かけてしまいました。
でも、凄く良い天気になったので良かったです。
わざわざ途中で「美味しそうなクッキー見つけたから、今お土産に買ったから!」と店に居る私に携帯からTELしてくる父。
まあクッキーにまんまと乗せられて頑張る私も何ですが(笑)、二人とも楽しそうで良かったです^^


新人のトレーニングですが、笑ってくれました♪
今までずっと母がトレーニングしてた事もあって、年がかなり上ですから緊張してたんでしょうね。
(私も歳はちょっと離れてしまってるのですがー…)
でも 楽しい仕事場だなと思って貰いたいので、笑ってもらおうと馬鹿やり過ぎたかもしれません(汗)。
レーニング時に新人の子と同世代の子達も居たので、紹介したら気持ち嬉しそうでした^^
うん、やはり同じ歳位の子が居ると安心しますよね。
今後もトレーニング頑張ります〜!!


今日は夕方過ぎまで私が、後 深夜までは弟がという形で二人で店番しました。
明日は朝の発注見直しを父に代わって私がしないといけないので、早朝から店に行かないといけません(汗)。
いつも寝てる時間…!!
起きれる様に、そろそろ寝たいと思います。
あああ、先程凄く嬉しい事がありまして、すぐに寝れるか分かりませんが…(笑)。
本当に有難うございます×100 !!


今日は店でトラブルがなくてほんとに良かったです。
とにかく両親が明日無事に戻ってくるまでは店を死守ですよ!
明日も頑張ります〜〜!!