本棚…

お土産クッキー

今日は根性で起きて朝から発注見直しに行って来ました。
目覚まし3個かけてたつもりが、2個は不発だったので二度寝してたらアウトでしたよ(汗)。
起きれて本当に良かったです^^;


昼まで発注見直し等作業を済ませた後は美容院へ。
今日は本当は休みだったんですよ…。
ずっと髪を切りたかったのですが行く時間が最近取れないので、気持ち短めに切って貰いました。
これでしばらくはうっとおしくないはず…!


で、昼過ぎからは1ヶ月前に注文していた本棚が本日やっと届きました〜!
今回の棚はちょっと大き目なので組み立て設置を頼んだせいでこんなに届くのに時間がかかってしまいました;
早速、業者さんが自宅で組み立てようと箱を開封した所…何と棚の木材板の1部が破損してました…(絶句)。
なので、商品交換しないといけない事となり、そのまま業者さんは本棚部品を持って帰ってしまいましたよ、、。
やっと届いたと思ったのに(泣)!
あとどれだけ待てば良いのか…。


両親も夕方無事に帰ってきました!
画像は昨日の言っていたお土産のクッキー。
イメージと違う(汗)!!
クッキーと言ってたので可愛らしい袋を想像してたのですが^^;
しかも何、このタイトル(笑)。
中身はレーズン入りのバターサイド風のクッキー(?)でした。
パッケージと中身が何か違うなー^^;
温泉帰りに今日は日本一の長さを誇る「九重夢大吊橋」にも行って来たそうで、写真見せてもらいました。
いいなぁ。
私も一度行ってみたいですね!
父によると橋の中央付近はかなり揺れるみたいで船に乗ってるようで気分悪かったそうです^^;
(父は船が大の苦手なので;)


早起きしたせいで、今日はかなり眠いので早めに寝ようかと思います;
明日から又 仕事の方頑張ります〜!