更新…

更新準備し始めてるのですが、便箋が一気に急激に増えまして難航しております;
無事に全てUP出来たとしましたら提供が100枚近く増えそうなのですが、どこに配置させて頂くかで悩み中です(汗)。
その他の項目は出来る限り減らしたいと思ってますので;;
でも逆に減る所か増えていく一方なんですが><;
あー、便箋万歳(笑)!!


今日は新人の女の子のレジトレーニングでした。
最近大分にこやかになってきました^^
明日からもうシフトメンバーの一人になってますので、最終トレです。
とにかく「もしも、カウンター内やレンジ内からの入れ忘れをしたり、レンジ内で商品を暖め過ぎて爆発させたら…(ニコリ)」と十二分に説明しました(!?)。
明日もバタバタしそうですが、人が居ないので乗り切るしかないですね^^;


コードギアスの17.5話(総集編)。
やっと先日見れましたが、ルルーシュは本当にナナリーとスザクが大事なんだなーという話でしたね^^;
当方はというと、前半のカレンのナイトメア戦のシーンばかりを10回近く見直しました。
カッコ良いですな!
予告で新しいカレンのカットを…!!と息込んでましたら、HDDの残量が足りなくてED途中でブチっと切れてました(真っ白)。
HDD残量確認は定期的に…。
昨日は本棚といい、何だか運が悪かったです;;
関西ではもう18話の放送終ってるんですよねー…。
九州組は翌週なんて話になりませんよ(泣)。


明日も頑張ります!!


【私信】
S様…メール有難うございましたvvv
今週末までには返信させて頂きたいと思っておりますので、どうか宜しくお願い致しますm(__)m
明日は一足先に楽しまれて下さい(笑)。