取れた…

今日は朝起きてボーっと朝食食べていた所、突然銀歯が取れました、、。
あああ、時間がないのに何だか不幸が重なります(泣)。
明日、お休みなので眼科だけにゆったりと行く予定だったのですが、急遽眼科+歯医者へまとめて行く事に。
早起き出来るかかなり心配です;;


今日は仕事もちょっと大変でしたね^^;
急激に混雑した時間帯がありまして、まだレジ習ったばかりの新人が焦ってトラブルに何度もなりかけました><;
最初だから仕方がないですし、少しずつ慣れていって欲しいですね。
新人は終始謝りっぱなしだったので、こちらはこちらで大丈夫だよ〜と言いまくってました。
あわー、昨日ちょっと十二分に言い過ぎたかもです(汗)。
帰るのもかなり遅くなってしまいましたが、無事に終わってホッとしました^^;


明日は早いのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい☆