待ちくたびれ

ヴェローナのピザ その2

今日はお休みでした。
久々にバスと電車を使って天神まで。
まずは眼科に行ってきたのですが、土曜はやはり混み混みです;;
1時間位待ちましてやっと診察して無事終了。
新しい使い捨てコンタクトの予備も貰ってきました〜。
それから歯医者の予約まで時間が少し空いてたのですが、Tさんも天神に来ると聞いていたので待ち合わせして一緒にお昼ご飯を食べに行って来ました^^
ピザ食べようと提案して、大好きなヴェローナへ。
やっぱりとっても美味しいです〜〜vvv
二人して美味しい美味しい言いながら食べまくりました^^
ギアス関連でピザハットのピザをぜひ頼んでみたかったのですが、地元にピザハットがないのでここでピザを堪能してきました(笑)。


それからちょっと天神をぶらついてから、歯医者があるのでTさんとは別れました。
今日は付き合ってくれて本当に有難う〜!!


歯医者に着いてみるとこちらも混み混み…。
昨日銀歯が取れた事で予約でない日に無理に入れてもらったという事もあり仕方なくこちらでも1時間以上待ち続け、無事に付けて貰いました。
二つとも結果は良しですが、かなり疲れましたー…(汗)。
この時点でもう夕方です;


帰って来てから仕事の件で作業もありまして、更新準備はまだ終りそうにありません、、。
申し訳ありません(泣)。
スキャンしていない便箋がまた溜まってきましたー…!!
は、早く終らせないと(汗)。
明日は朝から新人トレがあるので早めに休みたいと思います><;
来週は(も)「人いない週間」なので、シフトがギリギリですが頑張ります…!