DVD2巻

今日は仕事から帰宅してから、昨日届いたコードギアスのDVD2巻を見ながらずっと便箋スキャンをしてました。
とりあえず今日までに届いた便箋でUP予定の物は全てスキャン完了しました。
今後も順次作業頑張ります!


DVD2巻ではやはり3話のカレンが良いなーと何度も見返してしまいました^^;
特典のピクチャードラマ②もカレンが出ていて嬉しいのですが、1Fのマイテレビで堂々と見れるないようじゃないので困ります;;
でも、やり取り中に何度も素が出てしまう所がカレンらしくて面白かったです(笑)。


本編18話。
地元ではまだ未放映なんですが、例の動画サイトで見る事が出来ました(感謝)!
おおお、最近規制が厳しくて全く見れなかったので嬉しい限りですよvvv
で、最後どうなったー!!?
あわわ…、何という終り方なんだ(汗)。
普通に考えたらあの場に居たメンバー皆死んでるんじゃ…。
ルルーシュはスザクにギアス使ってしまったのでしょうか。
カレンに至っては生身なんですが、あれで無傷で済むの(汗)!?
色々と気になり過ぎる…。
とにかく学園verと黒の騎士団verのどちらでもルルーシュとの絡みがあって物凄く嬉しい話でした。
3話とは反対に今度はルルーシュから腕掴みましたしーvvv
ルルカレですよ、ルルカレ!!
後、終盤の健気過ぎるカレンに泣きそうでした(涙)。
地元で放映されたら繰り返し見よう…。
次は19話!!
1ヶ月前からずっと楽しみにしてました、無人島話…!
2週間おそらくあっという間だと思うので、楽しみに待ちます^^


…何だかギアス話ばかりになってしまいました(汗)。
明日は新規の日ですね。
週末まで連勤ですし頑張ります!