スライム再び

クリスタルスライム再び

今日も新規が多かったですねー。
出すのに一苦労でした;
来週の新規も確認したのですが、もっと多い(汗)!
この1週間で場所空けないとー…!!
忘れていたのですが、明後日にはホワイトデーの商品も入ってきますよ。
当たりくじやらひなまつり商品はどこに置けば…っ(混乱中)!?


先日天神に行った際に、去年収集していた「クリスタルモンスターズ」の新シリーズを発見したのでまんまと買って来てしまいました(笑)。
その売っていたコーナーには開封されたBOXが沢山置いてありましたので、1BOXに1個の割合でしか入っていないLサイズのフィギュアを1個ずつ振って確認しつつ、狙いを定めて3個購入。
めでたくLサイズを3点ゲット出来ました〜vvv
1個色が被ってしまったのですが、スライムだから良いかなと(笑)。
コレクションが又増えました^^
BOX買いしても良かったのですが、昨年店にも売ってたのでその内店でも発注出来るかもしれないと思い止まりました。
店にも入るのなら店で買った方が良いですものね^^;
でも、店に発注して入れるとしてもこんなに沢山BOX入れる事は出来ないですから、貴重なLサイズを沢山ゲット出来て嬉しかったです♪
今回はSシリーズに「はぐれメタル」等のスライムも居る様なのでぜひゲットしたいですねvvv


明日も遅くなりそうですが、頑張ります〜!