19話

梅満開

しばらく梅の名残を惜しむ為に、画像を張り続けます^^;
ああ、もう一回行きたい限り…。


今日は仕事から帰ってきていつもの様に色々とネット散策していました所、19話の動画を発見して視聴出来ました〜(喜)!!
先週に引き続き本当に有り難い…!


先週の予告を見て、無人島話らしき映像が全くなかったので余り時間的に割かれてないかもと心配だったのですが、見てみてそんな心配は吹っ飛びましたよ(笑)。
以下19話感想 箇条書きっぽい(?)


・カレン無用心過ぎ…ってそのままスザクに向かっていったーー!!?
(ナイフだけじゃスザクには無謀だ;)
・スザクは動揺しなさ過ぎ…(汗)。
(カレンが服着るまでの間に何か一悶着あったかもとスザカレ妄想で保管)
ルルーシュが超弱過ぎて泣けてきました;;
(サバイバル能力はユフィ以下ですか^^;)
・素のカレンが可愛い! 髪は下ろしてる方が好きなんですが、乾いてきたらはねっ毛に。
凄いくせっ毛なんですね(笑)。 
・で、そんなカレンに「魅力的だよ」とさらりと言ったり、父殺しを告白する時の表情等に黒スザクを感じまくりです。
(逃げろ、カレン!!)
・CCがカレンの名前を呼んだ(少しだけ好感度UP(笑))!
(CCと話してるのはシュナイゼル…?)
・ゼロがカレンの為に取引を…!
(後、カレンとユフィは仲良くなれそうにないかもと思いました^^;)
・カレン強い! しかもナイトメアの肩に乗っても振り落とされない所が凄い(笑)!
(本当はコックピット内にゼロと二人で入るのを期待してたのですが、残念…。ガウェインのもう一人のパイロットは誰か分かったような…)
ルルーシュ、スザクにギアス使ってましたね…。このギアス内容、最終的にルルーシュ自身の首を絞める事になりそうで怖いです。


以上、カレンに偏り過ぎた感想でした。
先週に引き続きカレンいっぱいで嬉しいです^^
来週も活躍してくれると良いですなvvv


…えーと、オフの友人方々は本当に引かないで下さい(汗)。
しばらくハマってますので、「仕事で疲れてるのね」と哀れんでやって下さい;;


明日はトレーニングです。
する事多いので、大変そうですが明日も頑張ってきます〜!