一心不乱

梅 写メその1

気がつけば3時過ぎに…!!
今日の仕事は物凄ーく大変でした…。
店に行って気づいたのですが、シフトメンバーが準新人2人+私(汗)。
さらに先日入ったばかりの新人トレーニングもその中でやらないといけない訳でして、もうあっちで呼ばれたらこっちで呼ばれ…慌し過ぎてぐったりでしたね;;
明日は新規の来る月曜日なのに新人トレを入れられてますし、有り得ない…。


仕事から帰ってきてからはもう鬼の様に無我夢中で更新準備してました。
明日から又週末まで忙しそうですので;;
頑張った甲斐があった様で、半分以上は終了しました^^
(あと少し!)


明日は遅くなりそうです;;
無事に終わります様に…。