感謝…!!

チロル:青梅&まっ茶

今日の新人+新規棚替は想像通り大変でした^^;
2時間位はどうしても作業で新人の面倒を見れなくてアルバイトにレジトレーニングをお任せしましたが、頼んだアルバイトは教えるの初めてですし何から教えて良いか分からずパニくってました(汗)。
あああ、ゴメンなさい;;
でもかなり助かりましたよ^^


今日は朝起きてから郵便物を確認しに行った所(日課)、身に覚えのない郵便物が。
開けてみると、何と中身はギアス19話のDVDーーー(ギャワー)!!!
SS様がほぼ週遅れの当方の為にダビングして即効で送ってきて下さいました…!!
あああ有難うございます!!!
しかもケースにカレンのシールまで付けて下さって(笑)。
可愛いですよ、カレンvvv
早速大画面で堪能させて頂きました〜♪
色々とコマ送りしまくりまくりですよ(笑)!
仕事に行く前に早速一度見て活力を、又 帰って来てから見てのエンドレス中です。
何度見ても黒スザク×カレンが良いなーと思ってしまいます。
ルルーシュは色々と頑張れ…!!
お互いのナイトメアも分かり合った事ですし、今後の戦闘シーンも楽しみです!
寝る前にもう一度見よう(笑)。
思いがけない感激のプレゼント、本当に有難うございました…!!


もう本当に色々な方々に日々お世話になりまくってまして、感謝してもしても仕切れません><
皆様のお陰で今の当方がある様なものです。
今後もお世話になってる方々に御礼を少しでもお返し出来たらと思っておりますので、どうか宜しくお願い致しますm(__)m
とにかく更新を頑張ります…!!


画像は今日の新規で入ってきたチロルチョコ2種。
青梅とまっ茶(餅入り)です。
梅とは何て奇遇な(笑)!
梅チョコって何だかとても新鮮でしたが、香りが凄く良くって梅チョコ+甘酸っぱいグミでサッパリしてました。
パッケージも良いですね^^
一度に沢山は食べれない様な味でしたが、当方は好きですよ〜v
まっ茶は中の餅も抹茶色でW抹茶。
余り甘ったらしくなくて良い感じです^^
こちらは値段がちょっとだけ高いので(30〜40円の間←忘れました;)お気を付けを〜。


明日はシフトが急遽変わって朝になりました。
起きれるの…!?
明日も頑張ってきます〜^^