冬逆戻り

梅 写メその2

今日はとても寒かったです…。
午前中は地元雪降ってましたよ!
最近ずっと暖かい日が続いてましたので、急激に寒さが戻ってビックリでした。
指先が冷たくてキーボードが上手く打てません;;


今日も新人トレだったのですが、何とか大丈夫でした。
千円以上多くお客さんにおつりを渡し過ぎたミスはありましたが;;
ぜひとも続いて欲しいです…(拝む勢いで)!!
でも最近入った男の子の新人の方が、今日のシフト開始5分前に「風邪引いて来れない」とTELしてきたのにはア然としてしまいました^^;
思わず「たった今風邪引いちゃったの?」と聞いてしまいましたよー(爆)。
注意しつつ了解はしましたが、最近ほんとにうーん…という感じな出来事が多いですね;;
アルバイトの件で家族が皆気を病む事がなくなる日が来る事を祈るばかりです。


更新作業の方ですが、本日やっと終了しました!
明日帰宅後の夜に更新させて頂く予定ですので、宜しくお願い致しますm(__)m
明日朝からなのに遅くまで起き過ぎましたー(汗)!
頑張ってきます^^