一段落…?

今日も昨日に引き続き寒いので、震えながら打っています::
今日は朝からだったのですが、中々帰れませんでした><;
先日の新人の女の子はやはり今週いっぱいで辞める事になってしまったので、今日から又新しく入ってきた子を教えてました。
今日の子で今年6人目でしょうか。
その子が帰ったら又、次の時間帯に入ってきた背の高い子のトレーニングと慌しかったです;;
今日はおつりを渡し忘れそうになりましたが…(ヒー)!
そういえば、明日中に店のPOPも作らないといけない事を思い出しましたー…!!
時間が、時間がほんとにないです…(汗)。


そんな日々を送っておりますが何とか更新も無事に完了出来まして、一安心です^^
最近ほんとに更新出来なくて申し訳ありません(泣)。


明日はやっとお休みですよ♪
色々と朝から出掛けないといけないのですが、有意義に過ごせますように…。