マウスピース

今日はお休みでした。
朝からは歯医者の定期健診に行ってきました。
本当は先日も歯医者に行ったのですが、混み合ってるので健診もまとめては出来なかったですので^^;
毎回「噛み締め」の事で注意されますが、何と奥歯が噛み締め原因でヒビも入ってしまったらしいです(ショック)。
無意識の噛み締めですので、先生からは「マウスピース付けてみたら」とお勧めされてしまいましたよ。
マウスピースって何だかボクサーなイメージがするのですが(汗)。
買った方が良いかな…。


それから色々と日用品・消耗品を買いに出掛けた後、ツタヤで久々にDVDやCDも借りてきました。
DVDは前から見たかった「ワールド・トレード・センター」。
早速視聴しましたが、映像が凄くリアルでしたね。
倒壊シーンとか自分が生き埋めになった様な息苦しさまで感じました。
でも内容は期待し過ぎたかもです^^;
後、映像が暗すぎてよく分からなかったシーンが何個か;
とにかくビル倒壊に巻き込まれたらエレベーターシャフトへGo!だという事が分かりましたよ…!
いえ、こういう事が役立つ日なんて来て欲しくないですが^^;


CDは色々借りたのですが、前からよくニュースにも出ていた「千の風になって」も借りてきました。
歌詞とか今日まで全然知らなくて、借りて早速帰りの車の中で聞いてみたら号泣してしまいました。
絶対泣けますよ…!!
身近な人が亡くなった事がある方には共感出来る歌詞だと思いました。
祖母の事思い出して、ボロ泣きしながら帰りましたよー…。
聞いてみて本当に良かったです^^


今日は少しゆったり過ごせましたね^^
明日から又トレーニングですね!
頑張ってきます〜!!