頭痛話

先程から頭痛が止みません;;
当方は頭痛持ちでして、週に最低1回は頭痛薬飲んでいます。
高校位からずっとですね。
でも最近は良くなった方です。
酷い時は週に3・4回飲んでたような、、。
特に外に遊びに出かけると絶対に頭痛になるのですよ〜。
友人達は知ってると思いますが、遊んでる途中でほぼいつも私は頭痛薬飲んでます^^;
頭痛薬=常備薬です。
薬飲むのは止めた方が良いとは分かってるのですが、毎回耐えられません><;
寝る前に飲むと、頭痛は治るのですが胃もたれするので薬は我慢して今日は寝ようかと思います。


今日は先日入ってきた新人の男の子のトレーニングでした。
声がしっかり出る子で良い感じでした^^
ぜひ続いて貰いたいですね。
もうすぐしたら学生の春休みも終わりますし、又皆シフトに入れなくなるので今月中に新人強化しないと…!!
明日も忙しそうですが、頑張ります!