久々の再開

ちょっと疲れて布団の上で寝転がっていたら、そのまま危うく眠る所でした(汗)
今日はお店に昨年辞めた子が遊びに来てくれました。
就職決まったので辞めたのですが、昨年就職の事等を私に相談に来てくれてた子で(昨年の日記で食事に連れてった子の一人)、現在どうなってるか気になってたので来てくれて嬉しかったですね^^
就職1年目は色々と大変ですからその事での相談だったのですが、何だか私なんかに頼ってきてくれて凄く有り難かったですv
頑張って欲しい限り^^


後、例の女の子は今日までだったので、御礼ととにかくこれからも頑張れと伝えました^^;
残念でしたねー、良い子だったんですが、、。
背の高い子の方は順調です^^
覚えが早いですし、何より色々と質問してきてくれるので嬉しいです^^
こちらも教えようという気になりますので、今日も説明しまくってたら気が付けば2時間残業してました(あれ?)。
でも続いてくれるのなら、幾らでも頑張りますよ〜!!
明日は新規の日ですね。
久々に新人が居ないシフトなので作業に集中出来そうです。
新規は今回も多いので、頑張ってきます!