追い出しとTEL

今日は新規の日だったのですが、ベテランアルバイト2人と一緒だったので大助かりでした^^
只、途中で久々に事件ありましたねー。
店の外に大型バイクに乗ってきた柄悪い若い男の子達(6人)が居座った事です。
久々ですねー。
家の店は父が父なので(笑)、滅多にこんな事ないのですよ。
「外でたむろしてるんですけど…」と男のアルバイトから言われまして(おい、自分も男だろ!と思いつつも^^;)、私が外に出て注意しに行きました。
今回は本当に柄が悪い子達だったみたいで、結構言って返してきましたよ(喜々として←オイ)!
そういう人達大好きです(笑)。
「オーナーももうすぐ来るし溜まってもらったら困る」という様な事を言ったら、「オーナー来たらくらす(方言→「殴る」の意味)から大丈夫」と返すので、笑いながら「そんな事したら逆にくらされるよ(笑顔)」と返したら大人しくなりました(笑)。
私より歳下そうなのでタメ語でバンバン返しましたが、この方法は結構危険なので程々にした方が良いかと思います。
…って、誰も真似しないでしょうが^^;
そんな訳で分かってもらって(?)帰ってもらいましたよー。
家の店では絶対にたむろは許しませんので、もうこれに懲りて来ないで欲しいですね。


帰っててからは久々にKさんからTELが・・・!!
凄く色々と気遣いの言葉をかけて貰えて元気100倍になりました。
癒されましたーーー。
本当に有難うvvv
お互い時間作ってぜひ来月は遊びに♪


おおっ、もう4時(汗)!
明日も仕事なのでそろそろ寝ようかと思います;;
でも色々と素敵な事があったので寝れるかどうか^^;
明日も頑張ります〜!!