うお…

帰って来てから発送準備しておりましたら、又こんな時間に(汗)。
昨日は寝れたの5時でした;;
睡眠不足はどこまでもー…。


今日は2人まとめてのトレーニングでしたのでどうなる事やらと思っていたのですが、二人とも凄くテキパキと仕事をこなしてくれて助かりました^^
この調子でぜひ続いて欲しい限りですね♪
そういえば今日は午前中に万引きがあったのですが、そのシフト時間帯に居たパートさんが発見してくれたお陰で外に出た所を父がとっ捕まえまして警察に連れて行ってもらいました。
パンや飲み物の万引きだったそうなのですが、捕まった時2日間も何も食べてないとか言ってたそうです。
だからって犯罪はいかんですよー。
最近ほんとに不審な動きをする人が多いので、内心かなりギラギラと目を光らせて店内を見てます。
何年も色々なケースを見てますと、普通に買い物に来てる方と動きや視線がほんとに違うなーとつくづく思います。
今回捕まえてくれたパートさんの様に(よくこの方捕まえてくれるんですよ♪)他のメンバーも強化しないといけませんね。


明日はホワイトデーですから結構ホワイトデー商品が動いてくれましたv
でもバレンタインの3倍の量来てますから、まだまだ在庫が残ってます;;
明日中にどうか売れますように〜〜〜!!!
明日は朝からなのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい★