エアコン故障

今日も寒いですねー。
あの上旬の暖かさは何処へ…。
今日も早速部屋の暖房をとスイッチを入れたら冷風しか出らず突然故障したっぽいです;;
とりあえず膝掛けかけてパソやってますが、手先が冷たくて敵いません、、。
毎年ですがこの冷え性、どうにか治って欲しい限りです^^;


今日はホワイトデー商品どうなったかなーと心配しつつ店に行ってみるとかなり量が減っててビックリしました。
早朝に通勤前のお客さんが沢山購入してくれた模様です。
ありがたや…!!
私が帰る前には残り10個切ってましたが、完売してくれてたら嬉しいですね^^


ギアス20話。
地元では昨日の深夜放送なので、本日やっと見ました。
動画サイトには早い内に上がってた模様なのですが、カレンが余り出てこないと聞いていたので興味なく見ないで今日に至ります^^;
カレンの嫉妬が可愛いです^^
紅蓮には飛行能力がないので付いて行けないのは仕方がないですよね^^;
後、ガウェインがランスロットエナジーフィラーを渡すポーズが、ルルーシュっぽくて笑えました(笑)。
戦闘シーンは相変わらずカッコいいです!!
二人乗り相手はやはりCCですかー。
くそー、まだ負けない…(意地)!!
次回は学園祭だそうで!
カレンは入院設定なのにどうやって参加するのかが気になります(笑)。


今月の雑誌はどこもコードギアス大特集だったので全部買ってしまいましたよ…。
こんなにハマったのは10年ぶりかもです。
余談ですが当方が今までで一番ハマッたアニメは10年前に放送された「天空のエスカフローネ」という作品です。
青春時代の全てを注ぎ込みまくりました。悔いはないですが(苦笑)。
この作品は当方にとっては別格(神)なので比較しようがないですけどね^^;


明日はお休みです…が、ホワイトデーが本日で終了なので棚替え確認&発注で休日出勤ですー…。
後、明日の夜やっと本棚が再び届く予定ですよ!
これで便箋が整理出来ます^^
今度は不良品ではありませんように…。