見つけたー!

以前動画サイトで見つけてから、余りの素晴らしさに毎日再生していたコードギアスのMAD動画があったのですが、それを久々に違う動画サイトで発見しました!
随分前に前のサイトからは消されて見たくても見られなかったので、嬉しくてエンドレス再生中です^^

コードギアスMAD動画

かなり重いんですが、凄く綺麗なんですよー!
後、音楽と映像が凄くあっててビックリです。
MAD作れる方って尊敬します。


今日はお休みでしたが、発注等で昼間はお店へ。
ホワイトデー商品は完売したそうです♪
今年はバレンタインも両方丁度良い量で発注出来て良かったです^^
2月から節分→バレンタイン→ひなまつり→ホワイトデーと行事が連続して棚替えが大変だったのですが、それも一先ずこれで落ち着けます。


本棚ですが、今日届きませんでした…。
前の組み立て場所で時間がかかり過ぎたそうで、夜19時過ぎじゃないと来れないと直前TELが(汗)。
組み立てには2時間位かかるそうなので、時間も遅いのでそれは無理という事になり明日になりました。
この本棚、ほんとにとことん縁がないみたいです;;
母に「もうキャンセルすれば」と言われましたが、部屋にそのまま便箋ファイルを置いてると確実に部屋が沈むのでそういう訳にもいかず(汗)。
4度目の正直(?)で明日こそ届きますように…。
明日から又仕事頑張ります〜!!