本棚到着

便箋収納完了!

今日やっと本棚が無事に到着しました。
注文してから早2ヶ月…。
色々ありましたし、長かったです。
業者さんに組み立て設置して頂いたのですが、1時間位で早々と終了したので助かりました^^
先程仕事から帰って来てから、早速部屋にある便箋ファイルをこちらの棚へせっせと移動しましたよ。


…空だったのは一瞬でした(汗)。
一気に全ての棚埋まってしまいましたよー…!!
この本棚、B5サイズのファイルが丁度入る位の奥行きでしてスペース取らないのが良い点なのですが、固定棚が3箇所あって高さ調節が全て出来ないのが難点です…。
全ての棚が移動出来てたらもう1列取れたと思うんですが(無念);;
入りきれなかったファイルは又、今までと同じ場所に保管しないとですね、、。
ちなみにこの棚は部屋の扉の外に置いてるのですが、棚の真横は暖炉です。
火気厳禁!!
便箋燃えたらショックで軽く死ねます(汗)。
とにかく部屋沈みがこれで少しは軽減されたはず。
片付いて大変スッキリしました^^


又、今日の店の品出しは大変でした。
缶コーヒーとか300箱来てまして普通に有り得ませんでした(汗)。
今お店のバックルームはコーヒーの箱が積みあがった山々で一杯です…。
お菓子も土日に向けて大量に入れてたので、帰るのがかなり遅くなってしまいました><;
明日は朝からです。
明後日東京ですし(ヒー)!!
バタバタですが、明日も頑張ってきます!