色々語り

今日はアマゾンで注文していた坂本真綾さんの新ミニアルバムが届いたので、仕事から帰って来てからエンドレス中です。
「ユニバース」は本当に素敵な曲だと…。
しばらくはこのアルバムをループですね^^


仕事はシフト中作業に追われまくって慌し過ぎました(汗)。
新人トレだったのですが、新人まで狩り出して作業しないと追いつかない程売り場がガタガタになってました、、。
新人にも手伝って貰えたので助かりましたよ〜。
一人人数が多いだけで全然違います。
もちろんシフト中に発注出来なかったのでそれからまた残ってで、今日は深夜メンバーが来る時間帯まで店に居る羽目に;;
現在フラフラです、、。
疲れましたねー…。


そういえば、コードギアスの公式サイトでやっていた第2回人気投票の結果が出てたのですが、1回目に引き続きカレンが2位で嬉しいです〜!!
連日投票して良かった…(オイ)。
これだけ人気があるのですから、もっと出番あっても良いと思うんですが。
2期は期待してます…!


世界フィギュア高橋大輔選手の銀メダルに感動しました。
あの選手勢の中で、かつ世界選手権で結果が出せるのが凄いです!
昨日のSP見てから気になってたので、帰って来てからすぐニュース見ましたよ。
明日からの女子も楽しみです。


明日はお休みです。
家族でお墓参りに行く予定です^^
やりたい事も色々溜まってますので、有効に過ごしたいですね。
それではおやすみなさい☆