お墓参り

今日は家族でお墓参りに行って来ました。
本当はお彼岸の期間に行きたかったのですが、私の休みの日に合わせて今日になりました。
寝坊してしまって、慌てまくって用意しましたよ(汗)。
自分は最低20分あれば、用意出来る事が分かりました…。
(分かりたくもなかったですが;)
日帰りで東京とかに出掛ける際には、絶対に出掛ける20分前には起きないとアウトですね;;


お墓はとても景色の良い場所にあるのですが、桜も少し咲き始めてましたよ。
来週には満開になるでしょうか。
今後花見のお客さんも多くなるでしょうから、発注数気をつけないと…!
久々にポカポカ陽気の日でしたので過ごしやすかったですね^^
家族でせっせとお墓を磨いてお参りして帰りました。


コードギアス22話。
何と、関西放送終了後4時間後には動画サイトに上がってました。
早過ぎる…(流石大人気番組)!!
そういう訳で早速有り難く見たのですが…、想像以上の展開に絶句です。
以前からネタバレで何となく話の流れは知ってはいたのですが、あんな形でギアスが発動してしまうとは(汗)。
ルルーシュも例えが悪過ぎだーーー!!
それからの怒涛の虐殺シーンには呆然。
あのユフィがドレス姿で返り血浴びながらマシンガンで日本人を殺しまくるシーンを見る事になるとは、思ってもみませんでしたよ…。
脚本の方、よくこんな展開思いつきますね…。
予想なんて全くもって出来ませんでした;;
故意ではなくてもこんなギアスをかけてしまったルルーシュは、本当に今後修羅の道一直線ですね(泣)。
一先ず来週で一旦終了ですし、どの様な締め括りをしてくれるのか、色んな意味で23話を大人しく待ちたいと思います。
この話の流れですと、第2期では「カレンが誰かと幸せになったらいいな!」とかいうレベルではなくて、もう「カレンはお願いだから死にませんように…!!」と祈らずにはいられませんよーー!!
恐ろし過ぎました…(汗)。


今日はやりたかった作業も捗りまして満足です^^
更新作業以外は…。
明日から怒涛の7連勤なのですが、更新作業の方も頑張ります、、。
日曜までに一度更新したかったのですが、無理でしょうかー…。
ちょっと足掻いてみます^^;


【私信】

A様…大学合格本当におめでとうございます〜〜〜!!
御連絡下さってこちらも心底ホッと致しましたよ(感涙)。
とにかく何よりです…!!
又、改めて後日御連絡させて頂きますね^^