あと少し

私は店ではかなり細かいです。
家では凄く大雑把なだけに(部屋の見渡しつつ…)、他でもしっかりしろという感じですが;;
休み明けに店に行く初日はもう色んな点が気になって気になって仕方がなくなるのですが、今日はそれが余りにも酷かったのでその時間帯に自分がするはずの作業を母にお願いして最初の2時間は店内の至る所の手直しをしまくりました。
特にお菓子は自分が発注担当という事もあり、発注した物をきちんと出して貰えてないと心中穏やかではありません;;
もっと補充品出しをきちんとして貰える様に育てるには、どうやったら一番良いか色々試行錯誤中ですが中々難しいです><;
やはり個人個人が気にしてくれるかくれないかという根本的な所を各々意識して変えていって貰えないと、こちらでは何度言っても言っても限度というのがありますので、、。
でも言い続けるしかないというのは分かってますので、これからも言い続けていきますよー。
…と言いますか、店には現在30人近くのアルバイト居るのですが自分一人で皆の面倒を見るにも限度が…(吐血)。
努力した分、目に見えた結果を出せる様にもっと頑張りたい限りです。
自分の力が全然足りなくて、まだまだ何だか空回りしてるみたいですから(汗)。


帰って来てから、これまた届いたコードギアスDVD3巻を再生しつつ、サイトを更新する為に足掻いてみました(笑)。
無事に進めば明日帰宅後に一先ず更新出来そうです^^
カウンター回ってるのを拝見する度に更新なくて申し訳ないと思ってます、、。
気がつけばもうすぐカウンター6万ですか(ビックリ)!?
本当に有難うございますーーー!!


女子フィギュアも表彰台1位・2位を日本勢が独占なのは凄かったですね^^
エキシビも楽しみです♪


明日でおにぎりキャンペーンの方は終了です。
スヌーピーの方は来週までです。
スヌーピーのキャンペーンの方は九州+関東上の地域限定らしいのですが、地域限定のキャンペーンは珍しいですねー。
明日も頑張ってきます!