何この冗談

今日はお店に行ったら、父が私が声が出ないから話させない様にと居るメンバーに徹底して伝えてくれてた様で、皆に心配されながら1日過ごしました;;
父は私に話しかけるメンバーが居る物なら事務所から怒って出てくる始末です(ヒー)。
有り難いけれど、他のメンバーには申し訳ない限り、、。


帰って来てから、メール返信等を片っ端から済ませているのですが、何だか熱いなーと思いつつ作業やってたんですね、はい。
さっき母に言われて体温測ったら、通常35度台の低体温の私が37度台。
…えーと、見なかった事に…(オイ)。
喉痛めたのはもしかして風邪ですか?
うつったのかーーー(とうとう)!!!?


とにかく明日はお休みで良かったと心底思いました;;
朝一で病院連行です。
来週も休めませんからー…(人居ない)。
帰って来てから作業出来たら良いんですけどね、、(まだ言ってる)。
その為に少しでも早く寝て、明日は体力回復出来るように努めたいと思います。
最近不摂生な生活だったですからねー…。
自業自得ですよ、情けない…(泣)。


明日起きて悪化だけはしませんように。
それではおやすみなさい。