冷却シート万歳

1日経って大分体調も良くなってきました。
昨日はあれからすぐに寝たのですが、熱で何時間もうなされて大変でした…。
熱くて寝られません(汗)。
丁度昨年使用していた冷却シートの残りが部屋にあったので、おでこに貼って何とか難を逃れました。
あれ良いですね!
かなり楽になりました。


今日は午前中に病院に行ってきたのですが、インフルエンザではないみたいです(おそらく)。
薬貰えただけでも助かりましたよ。
帰って来てから夜までずっと大人しく休んでました甲斐があった様で、今は動けるように。
(声はまだ出ないのですが;)
明日は朝から早速仕事ですから、気を引き締めて頑張らないとですね…!!


ギアス23話先程見ました。
今回は放送後2時間で例のサイトにUPされていた模様…。
凄いですねー^^;



↓以下感想

                                                                        • -

ルルーシュがユフィを撃つ→スザクの来襲シーンまでの流れに色んな意味でゾクゾクです。
もう撃つ時にはルルーシュは吹っ切ってるのかなと思ったのですが、後でやはり人間らしい所も見せてくれましたね…。あれはCCでないと無理ですよね。
悔しいけれど、仕方がないです。
でもいつかカレンも…!!

カレンVSスザク再びっぽいシーンがかなり良かったです!!
「邪魔をするなー!!」と所とか(リピートしまくり)。
カレンも今までと違い感情剥き出しなスザクにたじたじですよ。
ユフィ最期のシーンは号泣(涙)。
残されたスザクが可哀想過ぎます、、。
VVって、声優が意外で「あれ?」と(汗)。
ずっとあの声なんですか…??
何か聞いた事ある声だと思ったらジョイ君(CM)の声だったのですね(笑)!!
今後の復讐の鬼と化すスザクに不謹慎と思いつつも期待大です。


…最後に、お願いだからもっとカレンに出番下さい。

                                                                        • -


今日も油断しない様に早めに休もうかと思います。
早く完璧に直さないと…!!
皆様も体調にはどうかお気を付けてお過ごし下さいね。