最終兵器…?

ドリエル

昨日・一昨日と早めに寝たにも関わらず、実際に寝れたのは3・4時間…。
夜中になると急に熱が上がってしまうみたいで、もう頭は痛いし寝れないでもう死にそうでした;;
そういう訳で、今日は仕事の後に即効で薬局に寄って初の睡眠薬を購入してきました!
これ2000円以上もしましたよ、高過ぎる…(泣)。
でもこれで今日は寝れるかなーと思うと、心底嬉しいです。
2日連続酷い目に遭いましたので…;;
飲んだ事ないので分からないんですが、すぐ寝れるんですかね、これ?
後、明日朝から仕事なのですが起きやしないとかなったらどうしよう(汗)とか、寝起きが滅茶苦茶悪いのではないかとか不安要素もいっぱいです。
薬に頼らないのが一番なのですがー><;
すぐに飲むのでなくて、寝て今日も寝れそうになかったら飲むとかにしようかと思ってます^^;


今日は日中も熱っぽい感じでフラフラした時もありましたが、人を動かしまくりまして何とかなりました。
シフト時間になってもアルバイトが来ない&連絡付かずというトラブルも久々にあり、凄い忙しい時間帯でどうするのー(汗)という事態も起こりましたが、その子はシフト時間を1時間勘違いしてただけで(携帯は鞄に入れっぱなしにしていた模様)無事にやって来てホッとしましたー^^;
明日は発注もありますし、さらに忙しくなりますね。
いつまでも病んでる場合じゃないので気合入れて頑張ります!


今日も早めに休みます。
おやすみなさい〜☆