もう4月

ビックリする程の早さで月日が流れていくので恐ろし過ぎます(汗)。
昨日は最終的に購入した睡眠薬は飲みませんでした。
やはり起きれなかったらと思うと怖くて;;
昨日は眠りについてから30分位で寝れたみたいなので、少しは長めに寝れましたよ^^
(その前の2日間は寝てから4・5時間程ずっとうなされてました(汗))。
体調は大分良いですが、喉だけはまだ治りません。
何だか声が出ないと弱ってる様に見える様で、店から自宅に帰って来ると最近毎日両親が共に出迎えてくれて嬉し恥ずかしという感じです(笑)。


今日は又 昨日と連続してシフト時間になっても来ない子が…(汗)。
今回の子の場合は何だか昼寝してて寝過ごしたみたいです;;
慌てながらすぐにやって来たので一安心。
最近全体的に違算もかなり多いですし、ちょっと皆しっかりしてーー!!と内心叫びながら仕事してます^^;


4月という事はもうすぐ学生の春休みが終わるという事で、又々夏までギリギリで回さないといけなくなりますねー…。
家の店はアルバイトの数は多いと思うんですが学生アルバイトが多いので、学校始まると途端に皆出れなくなってしまいます。
フリーターの方とか沢山ぜひとも入ってきて欲しいですね(切実)。


又、4月という事で日記を書き始めて丸1年経つ事に^^
待望の日記書籍化!と思いまして、先程早速申し込んだ所1年分だとページ数が1冊分を超えてしまう事が判明(ショック)。
2冊に分けるのもどうかと思い、とにかく1冊分に入るギリギリまでの期間に設定し直して申し込みました。
届くのが楽しみです♪
明日はメンバー的に大変っぽいですよー(汗)。
ともあれ頑張ります!