違和感?

今日は予想通りメンバー的にちょっと大変でした;;
その心配だったアルバイト(男の子)が余りに失敗連発&言い訳を繰り返すので、「言い訳はいいからやってね(笑顔)」と言ってしまう位です。
相も変わらず男のアルバイトには厳しい私…^^;
ホット缶の補充の際には箱をひっくり返して、店内が一時コーヒー缶まみれになったりもしました;;
お願いだから、声出させないでーーー(汗)。
無事に終わって今はかなりホッとしてます。


何だかそんなこんなで、声出したせいかは分からないのですが胸が現在ズキズキ痛んでます。
肺かなーと思ってるのですが、そうだとしたら悪化したのかと恐ろしいです…。
親にも言われて、仕事前に明日は又病院へ行く事に。
病院行きまくりですよー…。早く良くなりたいです(涙)。


今日は0時近くの帰りでしたが、明日に備えてもう寝ようかと思います;;
ここ2・3日にメールして下さった方で、メール返信遅れてる方申し訳ございませんーーー!!!
明日帰宅から順次返信をと思っておりますので、どうか宜しくお願い致しますm(__)m
明日も頑張るぞー…(力なく)。