病院巡り

今日は朝早く起きて病院に又行ってきました。
当方はいつも風邪=耳鼻科な人なので今回も同じ耳鼻科の病院へ行ったのですが、「肺の方なら内科が良いよ」と耳鼻科の先生に言われ、そのまま違う内科の病院の方にも行ってきました。
内科の病院ではレントゲンや血液検査を受けまして、久々に注射打たれて内心少し怖かったです^^;
あれ(血液検査)、毎回思うのですが血採りすぎじゃないですかねー…(汗)。
やはり喉から少し奥の方に菌が入った為の痛みだった様なのですが、症状は軽いとの事で一安心。
炎症止めの薬を処方して頂いたのですが、これがかなり効きまして、仕事中盤辺りから胸の痛みもほぼなくなりましたよ〜〜(喜)!!
早めに的確な対応して貰えて良かったです^^
後は声が全快するのみ…!!


メール返信の方、先程全て完了致しました!
明日はお休みなので、ゆったり過ごそうかと思います^^
それではおやすみなさい☆