あんぱんの日

今日はあんぱんの日だったそうで、店には大量のあんぱんが入って来た模様です。
休みだったので分かりませんが、無事に売れたかな?


声以外は体調はかなり良い感じです^^
久々に今日のお休みは自宅でずっと色々と作業してました。
今週はもう時間取れそうにないので、早めにと必死に更新もしました^^;
後、2年前に家族で行ったイタリア旅行のビデカメ映像、重い腰を上げてやっとHDDにダビングしたり(遅)。
以前から両親に言われてたのですが、ずっと後回しにしていたのでかなり遅くなってしまいました;;
ダビングしながら家族で久々に鑑賞してたのですが、見てると記憶が戻ってくる感じで「ここではこんな事あったな〜」等かなり懐かしかったです^^
ビデカメの方が大きな旅行に行った時には思い出に残るなと改めて実感です。
全て私が撮影したので、私は全く映ってませんが^^;
録画は済んだので後はDVDに編集ダビングですね〜。
DVDにしたら妹にも送らねば…!


明日から又8連勤です。
来週のシフト表を先程確認したのですが、人足りなくて空白だらけですよ(汗)。
大丈夫かなー;;
とにかく頑張ってきます〜!!