まったり

今日は仕事から帰って来てからボーっと過ごしてしまいました;;
貴重な時間がー…(汗)。


今週からギアスが夏までお休みですねー…(しんみり)。
唯一楽しみにしていたアニメだったので、しばらく他には何も見ない事になりそうです。
ギアスといえば、先月購入したギアス公式本の中に「(公式本バレ)ルルーシュの本当の意味での同志はカレンただひとりなのかもしれない」と書いてあった所や今後の展開で「(今後のネタバレ?注意)ルルカレ(ゼロカレ?)キス」があるかもと聞きまして(本当ですかーーーー!?)、もう気が気でないです(笑)。
公式本の1冊にはカレンも表紙に居ますし嬉しかったです〜vvv
只、付いていた表紙絵巨大ポスターを部屋に貼る勇気はまだないですが…^^;
今月からドラマCDが毎月出ますし、お金が軽く飛びますねー…。
せっせと今後も働かねば…(笑)!


お店では3月までに入った新人7人の中で現在まで残ってるのは4人。
今年は去年よりもすぐ辞める子が多かったですねー…(ガックリ)。
背の高い女の子、今ではかなりバリバリです!
もう大助かりですよ〜。品出しが物凄く上手くて感心してます^^
ぜひぜひ続いて欲しいです♪
又、今日2人新しい子が入ってきましたよ〜。
どんな子なのかトレーニングする日が楽しみです。


後7勤。
明日も頑張ります〜!!