あんこブーム

最近あんこが凄く好きで、店で売ってるお饅頭をちょくちょく食べてます。
お饅頭は店で毎日物凄く売れてるのですが(1個84円位)、食べてみて納得、かなり美味しいですよ♪
甘い物を日々欲してるとかヤバイですよー;;
今日も食べ過ぎてしまいました…。


自分の体調が良くなってきたと思ったら、又 アルバイト達が皆店内でゴホゴホ言い出しました(汗)。
元気な子が珍しい位の勢いです。
今日は熱出して咳が止まらない子とかも居まして、すぐにその子を返した事もあり 人が足りなくてバタバタでしたー…。
残業も今日も2時間超ですよ><;
熱が下がらずその子は急遽明日もお休みになったので、明日・明後日のシフトもカオスです;;
昨日の楽々だったシフトが懐かしい…。
私の周りにはまだまだ風邪が流行りまくりです。
皆様もどうか十分お気をつけ下さい。


明日も朝からなので早めに寝ます。
おやすみなさい☆