あと3勤…

石焼ビビンバv

画像は昨日食べた石焼ビビンバ。
海苔で卵が隠れてます;
ビビンバは大好きな山菜が沢山入ってる所が好きです^^


今日は人が居なくて母と私の2人の時間帯があったのですが、母は昨日に引き続き疲れている様だったので今日休みだった弟が父に言われてユラリと途中からやって来ました。
それからは私と弟でシフトメンバーが居ない2時間を乗り切り。
ギリギリ今日はまだ大学始まってなかったので、弟が手伝ってくれて大助かりでした。
後は思ったよりもスムーズに仕事が終わってホッとしてます。
シフトメンバーがちゃんと来てくれれば今週は後は何とか大丈夫そうです^^
…何だか最近は毎日綱渡りの様なシフトですよ^^;


23時過ぎに仕事を終わらせてヨロヨロ家に帰ってきたら弟が玄関で「今からツタヤ連れてって」と待ち構えてまして、その足で今度はツタヤへ(汗)。
今日手伝ってくれたので断れず…。
免許持ってるのに弟は一度も自分で運転した事がありません(=私が毎回都合良い運転手役に)。
普通男性の方が車運転するのが好きそうな気がするんですけどねー;;
ツタヤで私も色々とボーっとアニメサントラ系の棚を物色していたら、弟が「店の常連のお客さんが2人も居た」と近寄って言ってきました。
慌てて棚移動する私(笑)。
(弟はほとんど洋楽しか聞かないので問題なしですが;)
コンビニとツタヤってよく考えてみると、来るお客さん層確かに似てそうです。
おわー、ヒヤリとしました(爆)。
地元でウロウロしていると、よく常連のお客さんとかと出くわすので怖いですね^^;


明日は先日入って来た新しい子のトレーニングです。
どんな子か楽しみですね〜。
明日も頑張ってきます!