補給

エネルギー補給

画像は今日仕事帰りにお店で買ってきたチョコレート。
ブドウ糖は糖類の中で最も吸収されやすく、またエネルギーとして利用されやすい糖分」なんだそうです。
という事で、前から気になっていた商品&連勤中のエネルギー補給も兼ねて買ってきました(笑)。
食べた感想は「普通のチョコレート」です(え)。
糖分が少し違うからって当方の舌では分かりません^^;
あー、でも少し疲れが取れたような…気もしないでもないような…?
(どっちだ)


今日は新人トレ(男)だったのですが、結構自分から色々と話す子でした。
声も接客向けで良い感じです、後は続いてくれれば…。
…いえ、こういうタイプの子って家の店で続いた試しがないので(爆)。
今日は最初なので一通りの清掃関係の作業を教えましたが、予想していたよりも大変だみたいな事を言ってました(そんな事ないのですが)。
まあとにかく頑張って欲しいです、人が本当に居ないですから(泣)。
その為にも当方もトレーニングをバリバリ頑張りたいと思います!


明日は朝からです〜。
それではおやすみなさい☆