予想が現実に

今日は色々ありまして少し凹んだりしました;
昨日トレーニングした子、今日早速辞めましたよーーーー!!
早っ! 早過ぎるーーー(泣)。
何だか当方の予想が悪い方向で現実になってしまいましてショックです。
昨日必死にトレーニングしましたのに…。


今日もその子はトレーニングで入ってたのですが、母の方にTELがあって「大学が始まって授業が詰まって忙しくなったので辞めたい」との事。
だったら何故アルバイト希望をと思うのは駄目ですか…?
こちらも色々お金や時間を費やしてるのですよ;;
募集するという事は人が足りないから募集している訳でして。
軽い気持ちで時給良いから入ろう(家の店は地元では良い方みたいです)とコンビニにバイト申込みする人は本当に痛い目見ますので、止めて下さいね…(弱々しく)。
と言いますか、昨日掃除関係教えただけで辞めるなんてどれだけ甘いんだと…(まだ言ってる)。


あ、でも今日面接に来た子が物凄く良い子だったと聞きました。
気持ちを切り替えて今度はその子のトレーニング頑張りますよ〜!


明日でやっと連勤終了です。
朝から展示会もありますし、1日中忙しそうですが最終日乗り切りますよ〜!
それではおやすみなさい☆